切削加工・ヘッダー加工・転造・ねじ切り・特殊ボルトナットの有限会社 東正

ブログ再開します。

DSC_0372

ホームページをリニューアルしたので、またブログを始めることにしました。

約1年ぶりになりますが、以前と同様に仕事関係以外の日々の出来事について書くことが多くなると思います。

相変わらず進歩が見られない下手くそな文章になりますが、どうせ自分しか読まないからと開き直って続けたいと思います。

さて、だいぶ前になりますが、昨年の12月23日に荒川河川敷で開催された

「足立フレンドリーマラソン」 ハーフの部に参加してきました。

10月に参加した大阪マラソン以降シンスプリントで練習不足だったのですが、友人3人と走ったせいか最後まで集中力が途切れず、ネットタイム1時間51分台と久しぶりに自己ベストを更新できました。

しかしクールダウンもしないまま昼間から飲みに行ったバチがあたったのか、年末年始は腰痛&坐骨神経痛?になってしまい以後約1か月以上、まったく走れる状況じゃなくなりました。

痛みは治まってぼちぼち大会にも参加してますが、タイムは3年前に逆戻りしたままです。

次は2月から4月までに参加した大会のことを書きたいと思います。

なるべく近日中に・・・